2012年4月6日金曜日

春の研修旅行

パソコン教室春の研修旅行に参加しました

四国に渡って 最初に琴平町の鞘橋を見学

善通寺にお参り?
桜が綺麗に咲いていました

栗林公園吹上亭で」昼食
昼食後公園内を散策

今回はE組の皆さんにお世話になって四国へ研修旅行
前日の大荒れから一転して春の陽気の良いお天気で楽しい研修旅行でした。
デジカメ研修も何回と参加しましたが、撮影の技術は一向に進歩せず帰ってみるとあらあらとため息です。
鞘橋や善通寺は初めてで栗林公園には随分前に行きましたが園内を今回の様に歩いた記憶がないので初めてのような感じでした。

お世話下さった皆さんありがとうございました。お疲れ様でした。

5 件のコメント:

江見 ピッピ さんのコメント...

良い天気でよかったですね
いろいろと配慮いただき有難うございました
コラージュで写真をきれいに整理されて素晴らしいですね
やっとパソコンを開く気分になりました、又いろいろと教えてください
遅れを少しで、取り戻したいです。

美作田殿 さんのコメント...

綺麗に撮られてますね。
ご謙遜を:::丁寧に写真枠付けて
天気も良くて良い旅行でしたね。
 お疲れ様でした。お風邪大丈夫ですか:::おだいじに::

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

御免なさい。今朝コメント入れたのに消えてました。何でこうなるんでしょうか分かりません::
原さんも綺麗に撮れてるじゃ有りませんか
コラ-ジュ綺麗でいいですね。ピカサの表示が変り今までの事が出来ないのが尚更わかりません

河原撫子 さんのコメント...

お疲れさまでした。足は大丈夫ですか?
撮影旅行なのに、私のカメラは枚数ばかりでアルバム用に選ぶのに苦労致しました。
栗林公園は小学校の時以来でしたので、昔の記憶と全く異なり、自分ながら呆れています。

青い草 さんのコメント...

いつものことですが枚数は写してきても良い物がなくて困っています。
随分歩いたのでお疲れではないですか。
ひとあし早く桜も見ることができ良かったですね。