2012年4月15日日曜日

湯郷ベルホーム開幕

なでしこリーグが開幕
湯郷ベルは ホームでの開幕戦
対戦相手はジェフ市原

好天に恵まれて多くの観客・サポーター
グランドの周囲も桜が満開
試合結果は2対1で勝利


~ ~ ~ ~ ~

試合観戦の帰りに幕谷のカタクリを観てきました

カタバミの)花は初めて観ました



カタクリもそろそろ終わりなのでしょうか?



今日はカタクリやカタバミの花を観に出かけたいと思っていたら11時前になってサッカーの試合を観に行こうかと急に言い出すので、急いで用意して出かけました。

お天気も良く湯郷ベルは開幕戦に勝ちカタクリやカタバミも観えて嬉しい1日でした。



3 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

かたばみ::は初めてです。
開幕戦も見られて良い一日でしたね。
天気も良くて::カタクリはマクタニのは
久しぶりです。

ち~ちゃん さんのコメント...

お疲れ様でした。
ホントを言うと勝ったのだから全然疲れてないですよね!
開幕戦勝利!よかったです。
会場で会えたのも良かった!

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

いい一日でしたね。カタクリも開いてるしベルも白星スタ-ト、教室が終わってから行って見ます
お気お付けて行ってらっしゃい。造幣局の通り抜けも楽しみのしてます。