2012年4月13日金曜日

三休公園の桜

暖かい陽気に誘われて急に思いついて
美咲町の三休公園まで桜見物に行ってきました



朝からの仕事が一段落した所で何処かへ出かけてみようと言うので急遽美咲町の三休公園にお花見に行ってみました。
家族連れやグループの人達がお弁当を広げてお花見をされていました。
公園の頂上あたりはまだ蕾が多かったですが遠くから見ると山全体が綺麗に咲いているようにみえました。
週末は多くの人で賑わうのではないでしょうか。




6 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

先日8日には桜湖焼の釜出しがあったのですよ。案内が来ていたが行くことはできませんでした。
三休公園からダム湖のほとりの429号も桜並木になっていて満開の時期はきれいですよ。
今日は曇って明日の雨で桜が散るのではと心配です。桜の時期はほんのわずかですからね。

山 果 さんのコメント...

内の人の古里の近くです
何回かお花見に行きました
桜が綺麗で良かったですね
ウソ鳥は桃の蕾を食べに来て困る年が有ります。良い写真有難うございました(思い出しました)

那岐山の麓より さんのコメント...

わぁー綺麗。奈良の吉野山の桜に劣らぬ美しさ。一度行って見ようと思います。

ち~ちゃん さんのコメント...

広い公園ですね。桜も綺麗です。
この公園には行ったことがないので、又折を見て行ってみたいなと思いました。
今日は午後から雨、明日も雨のようです。
桜の花、大丈夫かな?

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

広い公園ですね。行ったことがないので一度行って見たいですが今年はもうむりかな~
桜、もあちこち満開で風が吹くときれいですね。
色んな花があちこちと春ですね。

藤生 さんのコメント...

どこの桜もここ数日の暖かさで いちどに咲いたみたいで、一斉に満開になったようですね。
何年か前 一度行った時は未だ蕾で
卵かけご飯だけ頂いて来ました。
山全体が満開で綺麗ですね。