2011年5月14日土曜日

講座復習ー2-

孫二人をコラージュしてみました

教室で投稿した画面ではコラージュしたものが

拡大できたのに現在拡大できません

この写真はどうなるかな?

4 件のコメント:

山果 さんのコメント...

拡大できましたよ。可愛いお孫さんにも見せて上げて下さいね。暫くコラージュでお互いに遊びましょうか、またの作品楽しみにしております

青い草 さんのコメント...

2回も休むと皆さんに取り残されているようです。今月はワードを使ってのコラージュですね。しっかりと御家で復習もできて自分のものになりましたね。

美作田殿 さんのコメント...

綺麗に出来てますね。うっとり見ました。
 調子崩して休みました。
 教えて下さいね。可愛いお孫さん::
 記念に残りますね。

笹舟 さんのコメント...

やわらかき ひざしの影に
         エビネ咲く