2011年5月26日木曜日

三日月ルピナス園

今日午後三日月のルピナス園に行ってみました


綺麗にたくさん咲いていましたが


写真を撮ろうと思っても目移りがして


帰ってみると上手く撮れた写真はありません







田植えの準備が一段落したので午後急に行かないかと言ってもらったので買い物も兼ねて出かけてきました。



ルピナス園は兵庫県三日月町の「あじわいの里 三日月」にあり


食事も出来、野菜等の販売もされてます。




又明日から田んぼで仕事です(主人が)

6 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

これ程の数が有ると見事ですね。こんな場所が有るなんて知りませんでしたから、又機会を作って行ってみます。
こちら田植えも植え継ぎも終わってホッとしています。苗箱洗いが後少し残っていますがこんなお天気ではね。
明日からの田仕事、ご主人お疲れを出されませんように。

青い草 さんのコメント...

三日月町のあじわいの里三日月には行ったことがありますが、ルビナス園は知りませんでした。もっともだいぶ以前ですから。
雨が降っても田植えはしなくてはね。お疲れを出されませんように。

林 さんのコメント...

隣いの芝生は青いようで、きれいなお花畑があるのですねうだえt、隣町には。
ご主人様のお手伝い、大変でしょうがぼちぼちと。

山 果 さんのコメント...

今日は雨でも田植えですか
膝をかばいながら、ボチボチと、
ルビナスの群集見事でしたね
はじめて見せて貰い、ムービー曲も一体となりステキでした。骨休みしています

江見ピッピ さんのコメント...

ルビナス園 いろんな種類があって綺麗ですね
三日月町ならそう遠くないので、一度いってみたいですね。
いろんな所を又、教えてください。

美作田殿 さんのコメント...

ルピナスは昨年覚えた花の名前です。
こんなに色々の色が有るんですか:::
綺麗ですね::見て見たいです。
 田植え大変ですね無理しないでくださいョ