2016年6月30日木曜日

グリーンカーテン~2

今年も半年が過ぎて行きました。
毎年同じ事の繰り返しが多いいのですが、今年も
グリーンカーテンを準備しましたが現在の状態です。
以前学習したパノラマ写真を作成してみたのですが、
同じ手順で進んでいるのに選んだ画像では出来ないとの
コメントばかりで、他の画像を選んでもうまくいきませんでした。

♠♠♠♣♣♣⁑⁑♣♣♣♠♠♠

今年も同じ所に同じ花が元気よく咲いてくれました。
姫ひまわり・モナルダは今が花盛りで、モナルダには
小さな蜂が蜜を求めて飛び交っています。
百日草も昨年の零れ種からたくさん芽が出て少しづつ
咲き始めました。
見栄えのしない花のアルバムですが画像をクリックして
見てください。

モナルダ ←参考にクリックしてみてください。

3 件のコメント:

真加部の丘から さんのコメント...

グリーンカーテンの準備ができましたね。
ベンチもあるようで、暑いときにはここでおすずみできそうですね。
モナルダは珍しい花ですね。花火のようですね。

今日も暑い一日でした。まだまだこれからもっと暑くなりますね。
お体大切にしてください。

山 果 さんのコメント...

朝顔も大きくなりましたね
毎年のように沢山花を咲かせてください
モナルダの花。まきばの館に、沢山咲いていて思い出しました

検索の下の方にいつも天人菊と言ってた花はガイラルディアの名前でしたか

こちらは暑いです。午後の外は焼け付くようです

美作田殿 さんのコメント...

もなるだの花珍しいですね。観ましたよ。グリーンカーテン涼しく成るでしょう。
楽しみですね。色々挑戦されてますね。ウインドウズ10にしょうと
思ってます。