2016年6月27日月曜日

蓮の花が咲き始めています

今朝通院の途中で楢原の亀ガ市池を見ると蓮の花が
咲き始めていました。 まだ開いた花は少なかったので
すが、蕾がたくさん見えるので綺麗に花が開いたら賑やか
にピンク一面で見ごたえのある風景になるでしょう。


少ない花ですがアルバムの練習をしてみました。
画像をクリックしてアルバムをご覧ください。

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

楢原駅前の池の傍に合歓の花が咲いていました。


畑の草は梅雨時を喜ぶようにどんどん大きく蔓延って畑が
いくら草取りをしても直ぐに緑一面となって腹立たしい気分の
毎日です。
草と格闘しても勝てないので諦めて見て見ぬふりをしても
後で困るのは私なのです。!(^^)!
お天気のいい日にゆっくり戦うことにしましょうか・・・

3 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

ねむの花どうしても撮る機会が有りませんでした。
終わってたりして、見頃ですね。カメラ忘れたりして、残念です。
綺麗に咲いてますね。
蓮が咲いてるんですね。

梶のさと さんのコメント...

蓮の花が咲き始めたようですね。
キレイに咲いている様子アルバムでゆっくり見せていただきました。
合歓の花も咲く季節ですね。

真加部の丘から さんのコメント...

ハスの花の綺麗なアルバムができましたね。
windows10に慣れられましたね。慣れるまで肩がこりそうでしたよ。