2016年6月20日月曜日

Windows10にウロウロ

昨日Windows10にアップしましたが、操作にウロウロ
しながらやっと投稿に行きつきました。
昨日はピカサが一瞬出たのに今朝は何回挑戦しても
ピカサが動いてくれなくて諦めて友達に電話をすると
ピカサは動いており使用出来るとの事。
夕方パソコンを開いたらピカサが起動してくれました。
家の周りに咲いている花で投稿の練習です。
ゼラニュームが次々と花を咲かせています。


山アジサイの色の変化です。

今年も鉢植えのヒベリカムがきらきらと輝きました。

パソコンの操作には当分慣れなくて悩まされる日が続くのでしょうか?
今日投稿できても明日はまた不安の日となることでしょうか?
慣れるしか仕方がないのでしょうが、当分ウロウロ・イライラの日が続くことだろうと思います。

6 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

10に変えられたのですね。やはり操作が違うでしょう。私は全然慣れていません
教室が変わったら又教えてもらえるだろうと呑気に構えています。

華扇 さんのコメント...

変えられたのですね。
私もグーグルが開けなかったりして四苦八苦しました。
教室も10に変わるようですので教えてもらえることを期待しています。

梶のさと さんのコメント...

パソコン画面に10に替えるようにと出るのですが、
どうしたらよいか分からず消しています。
是非教えて貰いたいですね。

美作田殿 さんのコメント...

10に代わって安心ですね。私は是からです。
コラージュも出来て良かったですね。少し筒慣れたら良いと思いますよ。
ひべりカムは知りませんでした。綺麗な花ですね。紫陽花も綺麗!

山 果 さんのコメント...

ヘッダーのアルストロメリア沢山咲きましたね
ピカサ起動して良かったですね。
10も慣れたらスピードもあるし調子いいですよ
雨の一日で私もPC宿題頑張っています(毎回宿題あり)、
もう疲れましたので今日はおしまいにしました

真加部の丘から さんのコメント...

10に替えられましたか。私はどうしようかと迷っています。いっそパソコンを買い替えようか???
綺麗なコラージュできましたね。
ヒべりカム の花を見るのは初めてです。ありがとうございました。