2016年6月14日火曜日

グリーンカーテンの準備

今年もアサガオのグリーンカーテンをしようと準備しました。
         
種をばら蒔きしていたら発芽したのでポットに。

苗も少し大きくなったのでプランターに移植


昨年咲いたアサガオの種を採っていたのを忘れていたら、主人がアサガオの種を蒔いといたでと蒔いてくれました。
発芽を心配していましたが、たくさん生えてくれました。
花の色はいろいろの種類の種を採ったつもりですがどんな色の花が咲くか今から楽しみです。

1 件のコメント:

真加部の丘から さんのコメント...

今年も沢山の朝顔を植えられましたね。
今年は私も頑張って植えてみました。どんなことになるか楽しみです。