2016年4月7日木曜日

ファーマーズの桜

5日に孫たちと久振りにファーマーズへお花見に行ってみました。

孫は賑やかにあちこち走り回ったり鯉の餌やりを楽しんだりでじっとしているのはお弁当を食べる時とおやつを食べる時だけです。
大きくなったので私達は座ってみているだけでよいので、のんびりとしたお花見でした。
帰ってからも楽しそうにボール投げやバトミントンの話をしていました。
大阪の孫を昨日送って行き私達は少し休んでから帰ってきました。
夜 娘から電話があり、孫が「もうちょっと更ちゃんの所に泊まりたかった」と泣いていると笑って話していました。
婆ちゃんは今日はほーっとして疲れが出そうです。

4 件のコメント:

真加部の丘から さんのコメント...

ファーマーズの満開に咲いた桜は綺麗ですね。ピンク色が綺麗に出ていますね。
私はバレンタインと津山の桜を見に行きました。今日の雨でボロボロですね。

山 果 さんのコメント...

ファーマーズ公園も今が最高の花盛りですね
お天気も良かったのですかね、すごくきれいな写真が出来上がりましたね
大阪のお孫さんも大きくなられて元気そう・お供も大変ですが
今が一番良い時で花ですよ

私のインターネットも電源を差し直すだけの処置ですがそれが分らず電気屋さんに
来てもらい高くつきました、」(機械に弱し)

2か月待ちでやっとPC教室に今日行きました
Y先生級の方が4~5人もおられてエクセルの2級の授業でついて行けるかどうか
自由にされたらいいですよと優しく言ってくれますが。

今日は大雨、家のまえの桜並木も今年はこれまでかと残念です

笹舟 さんのコメント...

木漏れ日に
    花かたくりの やさしさよ

梶のさと さんのコメント...

春のお休みにお孫さん達とお花見に。楽しかったでしょうね。
お孫さんも随分大きくなられて楽しかったことを忘れずに
度々思い出される事でしょう。
キレイなスライドショウで私もお花見の気分になりました。