2016年3月29日火曜日

水仙

我が家の水仙がようやく咲き始めました。
まだパラパラと疎らですが・・・




スライドショーは何度作成してもスムースに公開とはいきません。
今日も作成して公開にしても真っ白の枠のみ表示。又下書きに戻して少し時間をおいてパソコンを開いたら出来ていました。
パソコンの動きも私の様に年の所為でさっさと行動できないのでしょうか?
これからは少し余裕を持って行動せよという事なのでしょうか? 困ります。パソコンはさっさと動いてくれなくては。(・_・;)

3 件のコメント:

笹舟 さんのコメント...

きのう今日
    桜の花の 真っ盛り

野水仙
  隠れキリシタンと 聞く墓に

ち~ちゃん さんのコメント...

色々な水仙が咲き始めましたね。
とても綺麗です。
我が家のは何年も植え替えせずにいたら、今年は花数がとても少ないです。
やはりこまめに手入れしてやらないとダメですね。

ニホンサクラソウ、可愛い芽が覗きました。

真加部の丘から さんのコメント...

色々な水仙が咲いていますね。綺麗ですね。我が家の水仙は八重できれいでない花がおごって困っています。綺麗なのに変えてみようと思います。
春本番で、桜もぼつぼつ満開になる頃でしょう。