2016年3月1日火曜日

三月初日

今日から三月
春に一歩づつ近付いていると感じていたのですが
今朝は昨日からの予報通りうっすらと白くなっていました。
今朝の様子を簡単なアルバムでどうぞ。

朝陽が当たるとすぐに融けてしまいました。


昨日のお天気に黄色い花が綺麗に咲いてたので
コラージュにしてみました。


黄梅

福寿草

教室で習ったリンクの練習をしてみましたが
これでいいのかどうかはわかりませんが、
赤字をクリックして見てください。

7 件のコメント:

華扇 さんのコメント...

3月に入ったのに寒いこと!!
Googieフォトのアルバムは良いですね。
私たちは習っていないように思いますが?
福寿草、黄梅の素敵なコラージュができましたね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

黄色一色のコラージュ綺麗ですね。
色々な復習、頭が下がる思いです。
出来る人はやっぱり復習するから出来るし
分からないままにそのままの私、反省です。

山 果 さんのコメント...

ブログも勉強不足で難しい事は忘れましたので、止めようかとも思いましたが
PCもさわっていないと益々忘却し、簡単な事しか出来ませんが
少しづつ頑張りたいと思っています。

雪景色懐かしくみさせてもらいました。
きれいな画像の黄色シリーズのコラージュ春らしいですね
リンクとか新学習ですね。
研究熱心さ頭が下がります
これがらもお付き合いよろしく

ち~ちゃん さんのコメント...

春は黄色の花が多いですね。
虫たちによく目立つ色だからだと、テレビか何かで言っていました。
そう言われれば、なるほど・・・と。
今日は暖かい日だったので、一日中畑に出ていました。
すごい草でした(>_<)

新しいことを色々と勉強されていますね。
いいなぁ~。

青い草 さんのコメント...

雪の量はこの辺りとは少し多いですね。
以前黄梅を植えていたのですが、大きくなり過ぎ下の他所の所まで伸びだしたので、切りましたがまだ根が残っているようです。
こうして見ると綺麗なんですけどね。

梶のさと さんのコメント...

キレイな花のコラージュで春を感じました。
3月になっても中々温かくなりませんね。
我が家の紅梅もお彼岸には咲くだろうと楽しみに待っています。

美作田殿 さんのコメント...

雪が降りましたね。黄色の花でまとめてて綺麗です。
コラージュ私も暖かく成ってきたので、頑張らないとと思ってます。色々咲いてますね。