2015年10月1日木曜日

雨の10月初日

早10月になりました
スライドショーの練習です
雨の10月初日になりました。 午後予定していたことが雨の為出来ないのでボーっとして過ごした半日でした。 夕方からスライドショーを忘れているような気がしてお彼岸頃から写していた画像で練習してみましたが、案の定何回もやり直してようやく出来た感じがします。 北の方では大荒れの予報ですが被害が出ませんように。

2 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

スライドショウ秋ですね。
色々見せて頂きました。今年は柿のナリドシデスネ。
沢山で我が家も楽しみにしています。好きですが太るんですよね??
暮らしやすい季節ですね。

真加部の丘から さんのコメント...

綺麗なスライドショーができましたね。
秋は色々と綺麗な花も果物もできて、いいですね。