2015年10月3日土曜日

うろこ雲


今日夕方のうろこ雲

今日は良いお天気で午前中は網戸を洗ったり、窓を拭いたりしていると
汗ばむようなお天気でした。
夕方畑から帰りに ふと空をみるとうろこ雲。 ちょっと写してみました。
秋らしい雲になりました。













畑では夏の花 百日草・秋の花 菊やホトトギスが咲いて
賑やかになりました。
孔雀草もほんのりと蕾に色が見えるようになりもうすぐ咲くようです。

3 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

空が高くうろこ雲も秋空に映えますね。
菊やホトトギスなど秋の花々も咲き深まりゆく秋を感じます。
昨日の朝は12度で肌寒く、ジャンバーを出してでかけましたよ。

真加部の丘から さんのコメント...

菊やホトトギスが綺麗に咲き誇っていますね。我が家のホトトギスは1輪だけです。
うろこ雲も綺麗に撮れていますね。お出かけにはちょうど良い季節ですね。

ち~ちゃん さんのコメント...

うろこ雲に菊の花、ホトトギスと、秋ですねぇ~。
空の青さといい、花たちの濃い色合いといい、本当に綺麗です。

お出かけしたいお天気が続いていますが、目下野菜の種蒔きに追われ、毎日畑通いをしております。ハイ(>_<)