2015年7月31日金曜日

サロン活動

今日も暑い一日でした。
暑い中集会所に集まってサロンを開きました
毎週金曜日の午後集まっています。
私達のサロンの最高齢者98歳のお婆ちゃんです


お婆ちゃんの大正琴に合わせて皆で歌いました
譜面も見ずに音感で10曲弾いてくださいました。
私達は只々凄いなあと感心するばかりです。
元気なパワーをいただきたいものです。

地域ステーションの方にも出席してもらい、
助言をいただいたり気をつけたい熱中症についての
話を聞いたりしてみんなでお茶を飲みながら雑談やら
野菜作りの話をして楽しい時間が過ごせました。
暑い中参加してもらった皆さんに感謝です。
サロンはお盆明けまでお休みすることとして、
みんな熱中症に気をつけて元気に過ごしましょうと
言いながら解散しました。

1 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

暑い中お疲れさまでした。毎週とは本当に凄いことです。98歳のお母さんにはパワーを頂かれたことでしょう。これも本当に凄いことですね。工夫しながらこの暑さを乗り越えましょうね。