2015年7月1日水曜日

七月(文月)

七月になりました
今年も半年過ぎ後半の半年になりました
今年は年明け早々からショックな出来事があり、気分的に
落ち込んだり色々な半年でした。
ゆっくりゆっくりとパソコンを触っていると、つまづいたり
パニクッたりすると天からの声が聞こえるようです。
「何をしよんさんなら。何がしたいんなら」と。
天国で笑いながら見守っていてください。

✾気分転換です✾
モナルダの花がたくさん咲きました
モナルダ 下線部をクリックしてしてみてください


名前が分からなかった花ですが、ネットでみると
姫向日葵ではないかと思いました

カレンダー作成をと思い作業していたら先月出来たことが
どうしても出来ないのです。
忘れることの早い事、そして思い出せないのです。情けない自分です。

5 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

早速7月のカレンダー作成され、素敵ですよ。
復習を兼ねて勉強でき自分の物にされている様子に頭が下がります。
早いものでもう1年の半分が過ぎたのですね。年を取るのが早いはずです。何をしたかと言っても残ることは何もしていません。

真加部の丘から さんのコメント...

綺麗なカレンダーができましたね。もう半年経ったんだな~としみじみ
思います。
これからもパソコンは続けていきたいです。よろしくお願いします。

山 果 さんのコメント...

自作の7月カレンダーとてもよい感じですね
あなたの様に毎月作れたらよいですけど
姫ひまわりこちらでは見かけないので珍しいです
又良いアイデアを教えて下さい

ち~ちゃん さんのコメント...

「なにしょんさんなら」と言いながら、教えて下さいましたよね。
パソコンをさわっている間は、決して忘れることはないでしょう。
「先生、ヘルプ!」の電話がかけれなくなって、もう半年になるのですね。

サッカー場に行っても、いつもの芝生席に座ってカメラを構えておられるのではないかとついつい思ってしまいます。
なでしこの活躍、天から見守って下さっていますかね。

笹舟 さんのコメント...

向日葵を育て
     黄色が好きという