2015年8月2日日曜日

暑中お見舞い

八月に入りましたが連日の猛暑日が続いて
暑い暑いの連発です
今年は異常に暑い気がしますが歳の所為でしょうか

お盆ももうすぐ
何かと気忙しく忙しく感じるのですがなかなか
気ばかり焦って体は思うように動けません。
皆さんお互いに体を労わりながら熱中症には
気をつけてお過ごし下さい。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

昨夜作東夏祭りで花火が打ち上げられ見に行きましたが
写真はいつもの事ながら上手く撮れていませんでした。
雰囲気だけでもごらんください。







6 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

一昨日位から「今迄で一番暑い!」と言いながら過ごしています。歳も感じていますがそれだけでは無いようにも思います。家の中でも熱中症になったニュースを聞きます。お互いに油断しないでこの暑さを乗り越えましょう!今年はなかなか花火を見にいけません。綺麗な動画で楽しませて頂きました。音が良いですよね~

美作田殿 さんのコメント...

毎日暑い日が続いてます。花火は撮ったことなくてむづかしいでしょうね。
忙しい日が続くでしょうが無理しない様に過ごしましょうね。良く撮れてますよ。音も入り

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

暑中お見舞い申し上げます。暑い日が続いてますお互いに気を付けて過ごしましょうね。私事ですが不幸で帰省してましたが何処に行ってもこの暑さが;;
歳も熟々感じてます。今年は花火は初めてです。綺麗に収まりましたね。
何度も繰り返し見せていただきました有り難う御座いました。
元気出さなくてはと気力だけです。

真加部の丘から さんのコメント...

毎日暑いですね。生きてるだけがやっとのような生活をしています。
花の手入れどころではなく、水をかけるだけが精一杯です。
花火のムービー綺麗に撮れていますね。花火は見ましたが、写してはいません。

笹舟 さんのコメント...

暑中お見舞い申し上げます
 昨年にもまして 暑さが厳しく感じられます。
  お体大切にお過ごしください。

山 果 さんのコメント...

毎日暑いですね
お元気ですか
山の中の一軒屋でも暑くて堪りません
花火のムービ良い写真が撮れていましたね、