2015年6月25日木曜日

ウエブアルバムアップ練習


先日よりピカサウエブアルバムにアップロード出来なくなり
自分なりに障っていても訳の分からない事ばかりで何を何処を
と頭の痛い毎日です。今晩又触っていたらウエブアルバムに
辿りついた気がして早速アルバムリンクをしてみましたが、
上手く見えますかどうか心配ですが?
もう一度手順をと思っても解りません。偶然なのでしょう・・・
画像をクリックしてみて下さい。アルバムが見えますでしょうか?
アップロードの練習なので手元にあった写真でお見苦しいのですが。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バッチリですよ!(^^)!
綺麗なサフィニア・ペチュニアですね。
それにしてもスゴイ!!!
いろいろさわっていたらできたなんて、パチパチパチ お見事!

ち~ちゃん さんのコメント...

先ほどの匿名さんはち~ちゃんでした(^_-)
今日は楽しかったですね。

作東 さんのコメント...

ちーちゃんさんへ
コメントありがとうございました。
昨夜はお世話になりました。久しぶりに楽しくお喋りがゆっくり出来てパソコンのトラブルでモヤモヤした気持ちが少し楽になり帰ってから触っていたら出来ましたが、もう一度と思っても出来るかどうかは自信もなく分からずすっきりとは当分出来ないと思います。(-_-)

真加部の丘から さんのコメント...

綺麗なアルバムができていますね。色々なペチュニアを育てて
おられますね。みごとです。

青い草 さんのコメント...

アルバム見えますよ。もう大丈夫ですね?
トウモロコシ残念でしたね。ハクビシンも畑を荒らすのですね。この辺はたぶん出てないと思いますが。