2014年12月29日月曜日

今年もありがとうございました

今年も後2日となりました
今年も私の拙いブログに目を通していただき
暖かいコメントを沢山いただいた皆さんに
感謝申し上げます。ありがとうございました。


ブログを読んでいただいた皆さんお一人お一人にお礼のコメントを差し上げなければいけないのですが明日から大阪の娘宅へ出掛けますので失礼いたします。孫に逢うのが楽しみで、昨日お餅を搗き今日は野菜・1昨日焚いていた煮豆や孫の好きな物を買ってきて荷物を車に積み込みました。

みなさんお忙しいでしょうがお疲れの出ないように元気で良いお正月をお迎えください。

新しい年もよろしくお願い申し上げます。

8 件のコメント:

江見 ピッピ さんのコメント...

お世話になりましてありがとうございました
お孫さんに逢いに行かれて、お正月をそちらで
迎えられるのですか?
イイですね、こちらよりはあたたかいでしょね
又、いろいろとご指導よろしくお願いします

ち~ちゃん さんのコメント...

こちらこそありがとうございました。
あっという間の一年でしたね。
来年もよろしくお願いします。

とっこさん さんのコメント...

こちらこそ1年間お付合い有難うございました。楽しいお正月になりますね。これからも宜しくお願いします。

山 果 さんのコメント...

今年も色々御世話になりました
来年も宜しくお願い致します

大阪でのお正月楽しんで下さいね

真加部の丘から さんのコメント...

素敵なブログを楽しませていただきました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

青い草 さんのコメント...

今年もお世話になりありがとうございました。娘さん宅でお正月を迎えるのですね。お孫さんとゆっくりされて楽しいお正月をお迎えください。
来る年もよろしくお願い致します。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
娘さんとのお正月今年はゆっくりですね。
楽しいブログを楽しみにしてます。

梶のさと さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。
今は大阪のお孫さんと楽しいお正月を過ごして
おられる頃ですね。
ブログを楽しみにしています。