2014年11月3日月曜日

連休最後の日のお天気

3連休最後の日にやっと青空が。
午前中は曇ったり晴れたりのお天気でしたが
午後になると青空がスッキリでしたが
寒さを感じた1日でした。


10月25日に投稿したドウダンツツジの色が
一層濃くなりました。




孔雀草もまだまだ綺麗で元気です。

サフィニアも花は少なくなりましたがまだ元気です。


毎日日曜日の私達には連休も関係なくなりましたが、
それでも天気が良くないのに家の中ばかりも退屈したのか
連休中日に曇り空で時々雨が落ちる中近場をドライブに
連れて行ってもらいましたが、空を見ながらではいくら車でも
ちょっと残念でした。
今日なら良かったのにと思いましたが、お天気になったので
草刈りをすると言って出て行きました。
それぞれの思惑があるのです・・・・

5 件のコメント:

林下人 さんのコメント...

おみ足の調子は未だのようですね。
連れ合いさんもまた何か画策されて居られるでしょうが、ここはぐっと我慢されて。

真加部の丘から さんのコメント...

紅葉の秋です 綺麗なコラージュですね。
足はまだ調子よくないですか? お大事になさってくださいね。

ち~ちゃん さんのコメント...

我が家も同じです。
それぞれ自分の都合優先で。
でもそればっかりじゃお互い困るから、時には相手の気持ちも尊重して、仲良くデスネ!!

華扇 さんのコメント...

どことも同じですね。
膝無理をなされませんように。

作東 さんのコメント...

皆さんコメントありがとうございました。
ご心配頂いた膝もせっせとリハビリに通院していますが、歳の所為でしょうか なかなかです。でも通院し始めた当時よりは少しは楽になっているのです。根気よく付き合わないといけないのでしょうね。