2014年11月14日金曜日

皇帝ダリア

皇帝ダリアが咲き始めましたが、昨日からの寒さに
霜が降りたら駄目になるので心配しながら眺めて
います。



ペイントの練習をしてみました。まだ完全ではありませんが。

前回のユーチューブや今回のペイントは以前習ったのですが
物忘れが加速しているようでウロウロしながらの練習でした。
今日は各地で寒い一日だったようですが、この辺りも外に出て
動いても寒いなあ・寒いなあばかりでした。
午後はサロンで部屋の中で笑ったりお喋りの楽しい時間でした。

3 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

動画もペイントももう完璧ですね。
素晴らしい、私もまた練習してみます。
動画は音響に苦労しますが近くに素晴らしい音響がありいいですね。寒さが厳しくなって来ましたご自愛下さいませ。

ち~ちゃん さんのコメント...

青い空に皇帝ダリアが映えて本当に綺麗ですね。
霜に当たると一夜にしてダメになってしまうそうなので、気をつけてくださいね。

我が家の裏の家ではダリアに傘がさしてあります(^-^)
見上げる高さのダリアに傘というのが、その家の人の思いの深さとして伝わってきます。
大事にして下さいね。

美作田殿 さんのコメント...

皇帝ダリヤ残念ながら私は、撮れませんでした
高いのに綺麗に撮られましたね。
ゆっくり見せて頂きました。