2014年11月18日火曜日

奥津渓の紅葉

先日急に思いついて奥津まで紅葉を観に行ってきました

お天気を気にしながら出かけましたがどうにかお天気も
味方をしてくれました。
もみじ祭りの幟があちこちに立ち風に揺られており、
多くの人が思い思いに散策。
紅葉は散り始めていましたが、色は鮮やかな個所も多く
残っており綺麗でした。

昼食はお昼を大分過ぎて「道の駅」に行ってみましたが
待ち人多く諦めて帰り、奥津湖畔で遅めの昼食でした。

待つのが嫌いな人とはなかなか意見が合いません。

編集がお粗末ですがYouTubeでご覧ください。

3 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

毎年行きたい奥津渓谷 名残りの紅葉を楽しまれたのですね
ゆったりとしたムービーで私までゆっくり散策できた思いでしたよ。
お疲れさまでした

真加部の丘から さんのコメント...

奥津渓の美しい紅葉のムービーを楽しませていただきました。毎日忙しいなか、紅葉狩りに行ったような気持ちでした。ありがとうございました。

華扇 さんのコメント...

この時季の奥津渓を楽しまれましたね。
私も年に1~2回は行きますが晩秋のこの時季に行く機会がなかったのですがムービーで楽しませていただきました。有難うございました。