2014年11月7日金曜日

立冬の月

今日は立冬
二十四節気の一つで暦の上では今日から冬です。

今夜の月は綺麗に明るかった。
撮りてが未熟なので歪な月ですが。

今日は大阪へ子供の荷物を持って行ったので、車に乗って
着いて行ってきました。
大阪は上着がいらないくらいのよいお天気で、本当に立冬かと
思うような好天気でした。
各地の紅葉は綺麗な見頃ですが、暦の上では冬だとか。
天気予報でも明日から気温が下がるようです。
体調を崩さないように気をつけましょうね。


3 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

綺麗なお月さんでしたね
夜中に起きて玄関のガラスに月光が
もう朝かと思う位でした
今日は雨でやっと旅行写真整理ができました

青い草 さんのコメント...

綺麗な月が撮れましたね。この日は綺麗な月が出ているなと思って見ていたので印象に残っています。膝の調子はいかがですか?

美作田殿 さんのコメント...

何時も月綺麗に撮られますね。
なんだかんだで私はまだ駄目です。
何時も有難う御座います。