2014年2月23日日曜日

春近しのお天気でした


綺麗な青空で風は少し冷たさを感じましたが春を感じるお天気でした
車に乗っていると暖房も上着もいらない暖かい日でした。














サクラソウも咲いてきました









福寿草の花弁にも微妙な違いがあるような気がします。
太陽に当たって暖かくなると一気に花が開いてきますね。
右側の画像は玄関に鉢植えしたものを置いています。左は畑に露地植えしたものです。

2 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

サクラソウの写真、とてもいいですね!
バックをぼかす撮り方が好き!
配置もうまくできていますね。
どんどん上達されて凄いです。

山 果 さんのコメント...

サクラソウ早く咲きましたね
暖かいこの頃ですね
今日は畑でエンドウのメットを2人で張りました。
福寿草長い間楽しめるのですね