2014年2月27日木曜日

雨の日に

昨夜から予報通りの雨
湿気は多く気温は下がっていないのに
今日は何となく肌寒い日

雨の降る前にと天気の良かった日から
豌豆にネットを張ったり草取りが取っても取っても
いくらでもあり時間を忘れる位でした。
昨日まで畑で頑張ったので今日は雨でゆっくりとお休み
お絵描きの練習と思って始めましたが一向に前に進まず
腹を立てて止めました。やっぱり私には無理という事が
よくわかりました。


コメントに貰った句で作成してみました。
素敵な句をありがとうございました。


5 件のコメント:

真加部の丘から さんのコメント...

綺麗な額縁ですね。俳句もステキですね。わがやの福寿草も一つ、二つと増えています。幸福になりそうな花ですね。

作東 さんのコメント...

山田花子さんへ

コメントありがとうございました。
何時までも成長しない拙いブログですが笑って見てやってください。
これからもよろしくお願いします。
私もブログを覗かせてくださいね。

林 さんのコメント...

お絵かきはね~。
まあ画像の彩程度のものにして。
図画は嫌な時間でした。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

色々と復習されてるんですね。
何時見せていただいても、頭が下がるんですが出来ないからやらないやらないから出来ないのドウドウ巡りです。写真を大きくし額に実際に入れたら素敵でしょうね。

山 果 さんのコメント...

立体的な額縁で吸い込まれそうですピカサの方が調子悪くて意欲無くしています。
雨の後は畑の草が元気になり
追い付きませんね
楽しんで致しましょうね