2014年2月7日金曜日

寒波居座る

今朝の様子です
立春寒波が居座っているのでしょうか?
昨日の午後から雪花が散っていました。
気温が下がっていたので山の木々に着いた
雪が今朝もこのとおりでした。
地面は何ともありませんが。


お絵かきの練習をしてみました
ティータイムです
ちょっと一息入れてください。

何度も失敗しながらやっと形になりましたが、
まだまだ醜い所ばかりです。

肩の凝る作業です。疲れました~ (ー_ー)!!

8 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

暖かそうなコーヒーに手がでそうです
アイデアも良くて素晴らしい絵が出来ましたね。
時間掛かった事でしょう
今夜から大雪とか心配しています


ち~ちゃん さんのコメント...

ステキ ステキ!!
美味しそうなコーヒーですね。
今日も一日中寒くて、こんなコーヒーがいただきたかったですね。

梶のさと さんのコメント...

又雪の朝でした。
湯気の出ているようなコーヒー。とても美味しそうですね。
素敵なお絵描きができましたね。
又見せて下さいね。

江見 ピッピ さんのコメント...

ごちそうさん いただきます。
思い付きが良いですね、
おやつつきで・・・・

林下人 さんのコメント...

雪を見ながらインスタントコーヒ飲んでます。
10Cm位、Now.

青い草 さんのコメント...

お絵かき美味しそうなコーヒー?ココア?
こんな絵がPCで書くことができるのですね。また教えてください。

河原撫子 さんのコメント...

本当に寒波が居座っています。
ちょっと戸外へ、と思えばその度に雪掻きの道具が必要です。
明日も明後日も雪のようですし。
お絵描きでちょっと一息、暖かい珈琲を頂きました。

美作田殿 さんのコメント...

ステキなコーヒーかっぷ良いですね。
昨日は雪も凄かったですね。今朝は足元に気を付けましょう。又見せて下さい。コーヒー頂きたくなりました。