2013年12月31日火曜日

ありがとうございました

とうとう大晦日を迎えました
何となく慌ただしく中途半端な大晦日です
夕方車を走らせていたらちょうど夕日が
沈みかける時でした。
どうにかカメラが間に合いました
昨夜1年間の花を開いてみました

今年一年 私の拙いブログにたくさんの暖かいコメントをいただいた皆さま本当にありがとうございました。
皆さまからいただいたコメントに元気を貰いながら一年間頑張ってこれました。
皆様に感謝しながら新しい年もよろしくお願いいたします。
皆様良き年をお迎え下さい。

4 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

あっと言う間の一年でしたね
こちらの方こそ丁寧なコメント毎回に有難うございました。
来年もよろしくお願い致します
よいお正月をお過ごし下さい

匿名 さんのコメント...

綺麗な夕焼けさんを有難う御座います☆
何時もカメラが手元におありなのですね♪
丹精込めて育てられた数々のお花に刺激されて
シクラメン セントボーリアを植えました。
来年も良い年であります様に♡ 写真楽しみです。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

早い一年でしたね。私は今紅白を見ながらニュイヤ-花火が上がるのを待っている所ですよ。河川では夢あかり、三つ星太鼓がありますが、この冷え込みでは:::花火も綺麗に撮れたらいいんですけどね。原さんの熱心さを少し見習います。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

青い草 さんのコメント...

綺麗な夕焼け気が付きませんでした。年末の数日穏やかな日々で助かりましたが、片付けはできず温かくなってからすればと諦めると気が楽になりました。
今年もお世話になりありがとうございました。来る年もよろしくお願い致します。皆さまお揃いで良いお年をお迎えください。