2013年11月27日水曜日

寒い朝 残念です

 今朝は霜の降りた寒い朝でした

葉ボタンも葉が霜で白くなっています

人参やブロッコリーも真っ白












今朝は寒くて外を見ると霜で白くなっている。
朝食をすませてから皇帝ダリアの所へ行くと葉っぱや蕾はごらんのとおりでした。
葉ボタンや人参・ブロッコリーは霜を被って綺麗に白くなっていました。
皇帝ダリアが咲ききるのはこの地域では無理なのでしょうか?

5 件のコメント:

林(りん) さんのコメント...

寒くなりましたね。
畑の物は甘さが増してくれるでしょう。

藤生 さんのコメント...

雪でも降りそうな様子です。
その寒さにも負けず 花も野菜も十分育っていますね。日頃のお手入れが行き届いている証拠で大変だったでしょう。
冷え込んで参りましたので お大事になさって下さい。

笹舟 さんのコメント...

霜解けて
    祖母に習いし 機結び

美作田殿 さんのコメント...

皇帝ダリヤ;;;見せて頂きました。
やはり迫力有りますね。
寒く成りました。お互いに風邪ひかないようにしましょう。丁寧に写真されてますね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

何時も色んな様子を有り難う御座います。急に冷え込みが厳しくなりお体は、風邪等は引いてませんでしょうお互いに気をつけましょうね。
こまめに写真感心するばかりです