2013年11月10日日曜日

秋の研修旅行

秋のデジカメ研修旅行で蒜山・大山に行って来ました
蒜山三座
画像をクリックしてアルバムをご覧ください
大山

11月8日パソコン教室の研修旅行に参加して蒜山から大山に行って来ました。
お天気も良く多くの人が紅葉見物に来られていました。
幹事の皆さんには大変お世話になり楽しい旅行をさせてもらいました。
ありがとうございました。

いつもの事ながら帰ってカメラから取り出してみると、あ~あとため息の出るような写真ばかりです。
アルバムも恥ずかしいのですが作成しました。

9 件のコメント:

笹舟 さんのコメント...

紅葉燃ゆ
   木漏れ日受けて 六地蔵

山 果 さんのコメント...

先日はお疲れ様でした
紅葉の時季も最高でしたね
流石にパノラマ写真は迫力あって
良い感じですね
アルバムも見せて貰いましたよ。
大自然の風景に圧倒されました

梶のさと さんのコメント...

デジカメ旅行ご苦労様でした。
お天気も最高で楽しい一日でしたね。
紅葉を満喫させて頂きました。
素敵なパノラマ写真さすがと感心しています。

林(りん) さんのコメント...

上斎原では大変でしたね。
今回は良いお天気でしかられそうですね。
ご謙遜されるほどの画像ではないでしょう。

ち~ちゃん さんのコメント...

沢山の写真を見せていただきました。
素晴らしいです!
お天気と1番の紅葉の時期がピッタリあった旅行なんてついてましたね。
個人旅行なら日を選べますが・・・。
皆さんの日頃の行いが良かったのでしょう(^-^)

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お疲れさまでした。
素晴らしいパノラマですね。私はパノラマの時はお休みしてて、分かりませんまた、教えて下さい。

藤生 さんのコメント...

先日の研修旅行 お疲れさまでした。心配したお天気も快晴で綺麗な大山蒜山が見えましたね。
パノラマもアルバムもいつも素晴らしいですね。

美作田殿 さんのコメント...

綺麗な写真:::良く撮れてるし:::場所も選ばれてますね。私はまだまだです。
頑張ります。ホッとします。

河原撫子 さんのコメント...

パノラマ写真、良いですね。
紅葉も綺麗で最高の撮影日和でした。
写真も綺麗で素敵なアルバムが出来上がっていますよ。
色々と有難うございました。