2013年11月3日日曜日

湯郷ベルホーム最終戦

今日は朝から雨
湯郷ベルの試合をJRを利用して観戦
江見駅で電車を待っていると上りにナルト電車が
私達は下りでしたので見るだけです

試合前の練習

 雨の中を応援


 無情にもゴールは遠く届きません
高槻と引き分けでした
 ベルの皆さんも悔しいでしょうが、応援している皆も
疲れました
試合後林野駅までシャトルバスで送ってもらいました

今日のベル最終戦は「鉄道利用促進キャンペーン」の一環としてJRを利用して観戦に行くと入場券と駅からサッカー場迄シャトルバスで送迎の特典。
私達も応募していたので雨の中電車に2駅乗って行きました。
合羽を着て応援です。
試合は今日のお天気の様に重苦しい展開で、疲れの残った試合でした。
結果は0対0の引き分けでした。

0 件のコメント: