2013年4月6日土曜日

素敵な一句


いつも投稿したブログに素敵な一句をコメントに
頂いてありがとうございます。
先日頂いた一句をコラージュにさせてもらいました。

5 件のコメント:

江見 ピッピ さんのコメント...

素晴らしい方法ですね
コメントを下さった方も、こんなコラージュに成って、よろこんで居られることでしょうね。
今迄に誰もしていないですね。

山 果 さんのコメント...

あらブログ間違ったかなと思いました。また良い仕方考えられましたね。今日は寒くて春は何処へと
思いました

ち~ちゃん さんのコメント...

素敵なコラージュになりましたね。
喜ばれますね(^-^)

美作田殿 さんのコメント...

凄く素敵なコラージュ:::
  色々凝らしててスッキリとしてて
  見てて気持ち良いですね。
カタクリの花のユーチューブ見せて頂きました
ヨ。次開けたら無くて残念でした。

タマちゃん さんのコメント...

うっとりするほど美しい薄紫色のコラージュですね。俳句にぴったりの色です。 感動いたしました。