2013年4月15日月曜日

佐用平福の石楠花



 


昨日佐用平福に石楠花が咲いているだろうかと行ってみました。
ちょうど昨日からしゃくなげ祭が開催されていましたが、早い種類が咲いているだけでまだまだ山全体が咲くのには2週間ぐらいかかるのではないでしょうか。
お天気次第でしょうが。
私達と同じように見に来られていた方がだんだんありましたが、皆さんまだ早いんですねえと残念そうでした。

           アルバムもごらんください

5 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

佐用まで行かれたのに少しの石楠花で残念でしたね、でも赤、白。ピンクと楽しまして貰いました
良い御天気が続きますね
ドライブ中は綺麗な景色でしたでしょうね

とっこさん さんのコメント...

石楠花が綺麗です。此方でもボツボツ見られるようになりました。これから本番ですね。思い立ったらすぐに動いてくださるパートナーがおられて幸せですね。

ち~ちゃん さんのコメント...

まだここには行ったことがありません。
いろいろな色の石楠花が山全体を覆うとそれは見事なことでしょうね!
我が家の塀の内側にある石楠花はまだ固い蕾です。

青い草 さんのコメント...

石楠花の綺麗な写真を見せてもらいました。我が家の石楠花はまだ蕾も固く何時になったら開くのかと待っています。
花を見に行きたい所は一杯あるのですが・・・。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

そこが満開になったらきれいでしょうね。アルバムを楽しませて頂きました銀杏の木も大きそうですね。一度行って見たくおもいます。我が家の石楠花はまだ蕾が小さく当分無理の様子です