2013年4月18日木曜日

大原駅の芝桜

大原駅の芝桜が綺麗に咲いていました



昨日大原まで所用で出かけました
大原駅の土手の芝桜が今年は綺麗に咲いていました。
桜の木を何本か切って陽当たりをよくしたらこんなに
沢山咲きましたと近所の方が話しておられました。

ムービーをアップするのにYouTubeでないとアップできなかったのに、
今日はすんなりと投稿出来ました。
どうなっているのでしょうね?


2 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

スーパーはくとなんか見たことが無いです。
タイミングよく撮れて良かったですね。
芝さくら堪能しました。凄いんですね。
 綺麗に撮られましたね。

梶のさと さんのコメント...

大原駅には時々行きますが、素晴らしい芝桜のじゅうたんですね。こんなに咲いて見事な風景です。
スーパーはくとも動いて楽しませて頂きました。