2013年2月27日水曜日

如月も終り

2月もあと1日となりました
1ヵ月過ぎるのが早く感じられます

雑草とプランターに咲いている花でコラージュを

沈丁花がだいぶん膨らんできました
さつきは異常なのでしょうか

年々1月1月過ぎて行くのが早く感じられます。歳の所為でしょうね。
寒い寒いと言いながらも少しずつ春の気配が近付いているように感じられるようになりました。
今日の午後はお天気も良くなり2月最後の明日もお天気は☀☀の予報です。
畑の草が草取り婆さんを待ってくれてます。


6 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

さつき沈丁花、花芽が大きくもうすぐですね。今朝花芽を探して見ましたが家のはまだ暫くのようです。クリスマスロ-ズの古葉を落してやりこれで大きくなるかと自己満足です
今の時期は雑草でも可愛いですよね
素敵なコラ-ジュですね。

青い草 さんのコメント...

春らしい天気が続きましたが今日は雨になるのでしょうかね。畑の草は青々として根は張っているので草取りに苦労しています。
チュウリップも草の中から芽を伸ばしているので気になっています。

江見 ピッピ さんのコメント...

日にちの過ぎ去るのが、随分早く感じます。
天気が今日は悪いですね
沈丁花が今にも咲きそうですね

山 果 さんのコメント...

春らしいお花畑で明るい
気持になりました。木の蕾も膨らんで、もうすぐ春ですね昨日の陽気
今日は雨と目まぐるしい事です

とっこさん さんのコメント...

昨日の陽気と今日の雨、三寒四温の日々が続くのでしょう。こちらでも梅の蕾が大きくなりだし、水仙も伸びてきました。春が待ち遠し~い。

笹舟 さんのコメント...


スキップを
      花沈丁の ところまで