2013年2月16日土曜日

福寿草ー2

ワードコラージュの練習

今月の教室は半分お休みしたので
今日テキストを見ながら練習
行きつ戻りつしながら、やっとこの程度です。


9 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

綺麗なコラ-ジュ出来ましたね。
お昼にコメント入れようとしたら
入らなくなりおかしいと思い暫くして開いたらもうなくなってたの(~o~)
福寿草がとっても綺麗ですね。
写真が素敵、眼がさめます。

林 さんのコメント...

半分しか出ておられなくても技術的には充分ではないですか。矢張り縦型はPC画面向きではないですね。
まだ寒さがきついようです、お大事に。

ち~ちゃん さんのコメント...

綺麗なコラージュですね。
お見事!
習ったことをすぐ練習されるので、上達も早いのですね。
先生も教え甲斐があると喜んでおられるでしょう。
私も見習わなくっちゃいけませんね。

青い草 さんのコメント...

素敵なコラージュができているではないですか。半分しか習わなくてもこれだけできれば大丈夫ですよ。

梶のさと さんのコメント...

見事なコラージュが出来ましたね。
カワイイお花が並んで素敵です。
説明文もきっちり入って私も練習しなければと思いますが。

とっこさん さんのコメント...

教室に行くだけで必死です。なかなか復習までできません。お花が綺麗に並んでいて春がそこまでという感じですね。

山 果 さんのコメント...

コラージュの花達も芽吹いて
きましたね。
いつもの事ですが何もかも
完璧に出来ていますね
又楽しみにしています

江見 ピッピ さんのコメント...

福寿草きれいに、蕾からいろいろ
撮影されていて、それを上手くコラージュにされていますね。
ワードコラージュ 卒業ですね
まだまだもたもたしています。教えてください。

河原撫子 さんのコメント...

「やっとこの程度」なんてご冗談を。きちんと纏められて、立派なコラージュが出来ていますね。予習も復習も練習も真面目で、何でも直ぐにマスターしてしまわれる貴女を見習わなければ、と何時も思っています。