2012年12月23日日曜日

お飾り作り

近所の皆さんと恒例のお飾り作り

今日は朝から集会所に集まってお飾り作りをしました。
毎年この時期に賑やかに言いながら作っています。

昨年より出来が良かったと言う人・相変わらずじゃなあーと言う人  それぞれに批評しながらも一生懸命に作っていました。

私達はお昼の豚汁を作ったりお茶の用意をしたりと結構賑やかに動きました。

完成後は全員で記念撮影をしてから昼食・懇親会の始まりです。

お正月を迎える準備が進んでいき気忙しさで風邪をひかないようにしなければと・・・ !(^^)!

1 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

地区内の方が仲良しですね。
和気あいあいの雰囲気が伝わってきます。
立派なお飾りが出来ましたね。
来年もキットいい年になるでしょう!