2012年11月13日火曜日

秋の研修旅行

秋の研修旅行はE組の皆さんにお世話になり、兵庫県香住海岸~「かに八代」かに尽くしの昼食~餘部鉄橋~お買いもの~鳥取砂丘「砂の美術館」へ行ってきました。

波に揺られて香住海岸を周遊

波の様子

餘部鉄橋もコンクリート製に

砂の美術館


皆真剣に撮影しています

お天気をみんな心配していましたが良いお天気に恵まれてバスの中もお喋りをしながら楽しい旅行でした。
帰ってみると一生懸命撮影したつもりがなかなかうまい具合に撮れた写真はありません。いつもの事ですが。
遅くなったのですがそれでもブログに載せてみようかとこの状態です。
E組のみなさん遅くなりましたがお世話になりましてありがとうございました。

4 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

明瞭に整理が出来ていますね
同じ風景でも皆さん思考が違い
面白く楽しい物ですね
動画も交えて良いブログと成りました事ですね。
お疲れ様でした

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

綺麗にまとまりましたね。
沢山いい写真が、羨ましい私なんか舟の中は2枚だけでしたム-ビ-までとは恐れ入りました。今になって舟中を思いだしてます。

ち~ちゃん さんのコメント...

山陰に行かれたのですね。
蟹を食べて、船に揺られて、砂の美術館にもetc・・・
いろいろ楽しい写真が撮れたことでしょう!
こういう行事に参加すると、又お友達が増えていっそう教室に行くのが楽しくなりますね。

とっこさん さんのコメント...

お疲れ様でした。良く撮れているではありませんか。私はブログに載せるような写真がないのです。特に砂の美術館ではお手上げです。次回を待ちます。