2012年10月23日火曜日

サロン研修旅行

大正製薬岡山工場

山の駅で昼食

美作市ケーブルテレビスタジオを見学


中村美作支社長さんがお見送り

お天気が悪かった今日サロンの1日研修旅行を計画通り実施しました。

本日の行程は下記のとおり
集会所出発~~大正製薬岡山工場~~那岐「山の駅」 昼食~~
勝田支所内 美作市ケーブルテレビ(みまチャンネル)スタジオ見学~~
スーパー マルナカお買いもの~~帰着

お天気はお昼過ぎまで悪く昼食後菩提寺に行く予定を変更して昼食後ゆっくりお喋りタイム
みまチャンネルのスタジオで初体験  模擬でも緊張して上手くいきません
恥ずかしいやらおかしいやらで何とも言えない体験をさせてもらいました。

4 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

サロン活動が定着していて凄いなと思います。
軌道に乗せるまでにはいろいろとご苦労があったのでしょうね?
やはり先頭に立ってリーダーシップのとれる人がいないとなかなか出来るものではありません。
本当に良くやられると感心します。

とっこさん さんのコメント...

あいにくのお天気で残念でしたね。でも主だった所は大丈夫だったのでしょう? お疲れ様でした。一年の内の一大行事が無事終了ですね。私方は11月は厚生連によるミニデイサービスを実施しますが一カ月がすぐきます。ボツボツ頑張りましょう。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お天気が悪くて足元が大変でしたねお疲れさまでした。美作市ケ-ブルテレビ見学いい体験でしたね
団体でなかったら中々出来ない体験ですから::

林 さんのコメント...

せっかくのお出かけデー、生憎の雨で残念でしたね。色々と予定が狂われたことでしょう。
スタジオ見学なんてめったにできる事では無いですよね、皆さん楽しまれたでしょう、