2012年10月21日日曜日

ミニ同窓会


今日21日 小学校ミニ同窓会(女子の集い)に出席してきました。
駐車場に車を止めると早速お喋り。

会場設定にちょっとしたハプニングがあり、おばさんパワー発揮で自分たちの希望通りに変更してもらい会が始まりました。
幹事さんの挨拶の後「近況報告を」と幹事さんが言うと、皆「近況報告なんて要らない 見てのとおり」でお喋りの口全開。
女子同級生25名中本日の出席者13名
皆いずれ劣らず口の調子は好調で賑やかな事。
次回2年後も元気に出席してお喋りしましょうとお開き。
その後足湯に浸かり、又喫茶店に入りお喋り。おばさんパワー全開の楽しい1日でした。

お喋りに夢中で食事の様子等写真はいつものことながら撮り忘れました。

2 件のコメント:

林 さんのコメント...

13名、こんだけ小母さん(奥様)が居られると姦しいの4倍増、よく近隣からクレームが出ませんでしたね。
和食では無く洋食で?

山果 さんのコメント...

何よりも楽しい集いでしたね
食事よりもおしゃべりですよね
懐かしい友にもお会い出来て
良かったですね。