2012年10月22日月曜日

薔薇2色


今日も良いお天気で空が綺麗でした。
畑に行ってみると薔薇が綺麗に咲いていたので
青空の画像を背景にしてコラージュしてみました。

今年は柿が不作です。
我が家の富有柿は12・3個しかなっていません。
柿の葉が毎日ひらひら・ばらばらと落ちています
掃除が大変です 柿の実が無いのに葉は沢山あります。

コラージュの主役の薔薇より柿の方が大きくてバランスが
良くないのですが・・・

ピンクの孔雀草はそろそろ花も終わりですが
ブルーが少し咲き始めました。

1 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

昨日のすっきりした空を思わせる
すっきりしたコラ-ジュですよ。
コラ-ジュも練習しないとまた忘れそうです(^o^)困ったことです。
お花も少なくなりましたね。