2011年3月31日木曜日

異常な3月でした

3月も今日でおわり明日から新年度が始まります

3月はいろんな事がありました

東日本大震災は本当に恐ろしく、被災地の皆様の苦労は想像を

絶する事ですが1日も早い復興を応援したいと思います




3月26日の雪の朝カラスが寒そうに電線にとまりキョロキョロ






さくらんぼの桜がようやく咲いてきました





寒い桃の節句を過ぎ春を待ち望んでいたら、3月11日 あの大きな東日本大震災が起こりました

今も避難所で不自由な生活を送られている皆さんの事を思うと胸が痛みます

異常と言えば私もダウンしましたが元気になりました(鬼のかく乱でしょうか?)

パソコンを開く気にもなれず閉じたままでしたが又パソコンが開けました

皆さんお疲れが出ないようにゆっくり歩みましょう

3 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

もう大丈夫ですか?気候の変わり目でもありお気をつけください。昨日からお天気が良いので暇をみては外に出ています。あれこれと用事もあるので作業は進みませんが、ちょっと動いただけで肩が痛い・腰が痛いと言っております。お互いに自分の体力を自覚することが必要かもしれません。

江見ピッピ さんのコメント...

元気になられましたようで,おめでとうございます、
お孫さんあえず,残念でしたね
でも、早く症状が出て、良かったですね、
お孫さんがか帰って来てからだと・・・・・
沢山食べて体力を付けて、お孫さんに逢いに行ってください、

ち~ちゃん さんのコメント...

お久しぶりです。
本当に3月は大変な月でしたネ。
私も生まれて初めての高熱でうなりました。
お互い病気には縁遠い感じなんですけど・・
東北関東の方たちには頑張ってほしいですし、私たちも負けずに頑張らないといけませんね!
でも無理せずボチボチ行きましょう。