2011年3月22日火曜日

お彼岸

「暑さ寒さも彼岸まで」といいますが、今年の彼岸はまだまだ寒い彼岸です
彼岸の入りの前に東日本を襲った大地震の被害に遭われた皆様に遠くからお見舞いを申し上げます
毎日のテレビ報道を見ながら皆さんのご苦労や行方不明の方の事を思うと胸が痛みパソコンにも向かう気がしませんでしたが、今日から3月の教室が始まり皆さんと顔を合わせたら又頑張らねばと思いました。
寒い寒いといっても自然は春になっていってます



彼岸の入りの朝の様子です


少し古い写真ですが撮影した写真があったので投稿してみました

5 件のコメント:

江見ピッピ さんのコメント...

お久しぶりですね、
明日はお世話になります
なんだか寒い日になりそうですね
地震は何時までもゆれるし、暖かくならないし変な年ですね、早く暖かくなってほしいですね

笹舟 さんのコメント...

花房の間
   定まりて 馬酔木さく

山果 さんのコメント...

春の光が見えて来た様です(上の写真)
今日も風は冷たく那岐山は白く見えました
今日の講義は昨日同様ブックマークとインターネットより画像と文章の取り入れで随分時間が掛りました。では明日また:::

ち~ちゃん さんのコメント...

私も作東さんと同じです。
パソコンを開く気になりませんでした。
でもいつまでもこんな状態ではダメですね。
頑張りましょう!

作東 さんのコメント...

江見ピッピさん
笹舟さん
山果さん
ち~ちゃんさん へ

みなさんコメントありがとうございました。
災害に遭われた方には1日も早く元気になっていただくよう陰ながら応援し、私達も元気で出来ることがあれば応援していきましょう。
元気を出してがんばりましょう!!