2011年3月5日土曜日

よいお天気でした

今日は朝からよいお天気で昨日までの寒さが嘘のようでした
朝から洗濯をたくさんしたりお布団を干したりしてちょっとぶらぶら
畑に行ってみるとあらあら大変


明日から又お天気が悪くなるようです
本当の春はもう少し待たないとですね
・・
・・・・
                                                                  
      

2 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

春らしく色んな花が咲いていますね
それにしても又鹿にヤラレマシタカ。悔しいですね。玉ねぎも食べるとは初耳です。油断成りませんね全部では無いのですね、ウチも上の畑に様子見に行きました。今の所大丈夫でした・気を落とさないで下さい

作東 さんのコメント...

山果さんへ
今朝畑に行ってみたら又食べられていました。まだ茎から汁がでいいる状態でした。
何処から入るのか分かりません。
畑の周囲に張っている網の支柱を長くしてきらきら光るテープを張りました。
さて今度はどうでしょうか?