2011年3月24日木曜日

孫の卒園

今朝も寒い朝でした
今日は孫の幼稚園の卒園式でした
息子に頼んで写真を撮ってもらいました







大きな病気もしないで元気に2年間楽しく通園しましたが、今日は最後の通園でした。
昨夜夕食後に1人言のように明日はがんばろーと言っていたので緊張して疲れたのでしょうか、卒園式から帰ったらホッとしたのか眠いと言ってごろんとしていました。
卒園のお祝いをしようと思ったらお父さん(息子)が嘔吐下痢で病院で点滴をしてもらったのでお祝いはおあづけとなりました。
子供の成長は早く感じます。
4月からはランドセルを背負って新1年生となります。

7 件のコメント:

山果 さんのコメント...

卒園おめでとうございます
子供さんの成長は本当に早く
ご家族皆さんどんなに喜ばれた事か(^u^)、
余り緊張し過ぎて、疲れたのでしょうね
どうかお大事に、

江見ピッピ さんのコメント...

卒園おめでとうございました。お花のプレゼントを頂かれたのですね、
2年間は長いようで経って見れば短いようでしょうね、
4月から1年生ですね新しいランドセルを背負って小学校ですね。。
かわいいでしょうね
お父さんいかがですか、早くよくなられますように、

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

卒園おめでとう御座います。
子供さんの成長て早いですよね、四月からは大きなランドセルを背負って通学の可愛い
姿が想像されます。お父さんも早くよくなられますように、お大事に。

とっこさん さんのコメント...

お孫さんの卒園おめでとうございます。ご家族みなさんの喜びの気持ちが伝わってきます。お父さんは良くなられたでしょうか?私方は昨年経験しましたが、一年があっという間に過ぎました。子供の成長は目覚しいものがあり、大人の希望ですね。これからも楽しみに見守っていきましょう。

藤生さん さんのコメント...

更ちゃん 卒園おめでとうございます。長いようで短い2年間でしたね。とってもしっかりして来て 小学校が楽しみですね。パパは元気になりましたか?
いつも大きな声でご挨拶してくれますので、また会った時にはお願いします。

美作田殿 さんのコメント...

小学生に::楽しみですね。
 お子さんの成長は早くて近所の子供たちにはびっくりさせられます。
良い日を見付けてお祝いして下さい。
卒園::おめでとう御座います。
皆さんプログ::良いですね。
色々頑張りましょうね。

青い草 さんのコメント...

お孫さんの卒園おめでとうございます。毎日の送迎大変でしたね。園長先生定年退職なので見かけたらご挨拶をと思っていましたが、できませんでした。4月からはピッカ・ピッカのランドセルで新一年生ですね。楽しみですね。お父さんいかがですか?お大事に。