2011年3月7日月曜日

練習

練習です
先日と同じ写真で代わり映えはしませんが!


何回も消したり入れたりと

時間の経つのが早い事

6 件のコメント:

林 さんのコメント...

畑の草取りは置いといて、今日は雨の様なそうでない様な日で。
ウィンドウズ版パチパチパチ、色々とありますね、簡単な事だけど。

美作田殿 さんのコメント...

上手にされましたね。
 今私も昨日音なしでしたの入れました。
 習った時と画面変わり、何か終ってました
 春の曲で良かったです。
春らしいので良いですね。

山 果 さんのコメント...

変わり移行のムービー大変良く出来ていました。林さんと同じでパチパチ(^-^)です私も初挑戦してみました、投稿するとエラーが出たのでびっくりしましたが、再度入れると何とか投稿出来ました。またこれも面白いですね。今度はどんなテーマーか楽しみにしています

那岐山の麓より さんのコメント...

先輩の皆さん、難しいことに、挑戦努力なさって、何時も感心しながら見させて頂いています。私がこのようなことが、出来るのは、何年先のことでしょうか。
昨日津山の聖徳寺で、利休忌、茶筅供養があり、お茶席にお招き頂きましたが、お手前も
お茶の頂き方も、予習していたつもりでも、すぐ忘れて、パソコンだけではありません。
何でもこの先思いやられるわ。

とっこさん さんのコメント...

久し振りにパソコンに向かってみると、皆さん日々練習に余念が無いことを知りちょっと焦ってしまいます。ここのところまた寒くて、こちらは雪も降っております。春が待ちどおしいです。

笹舟 さんのコメント...

沈丁の
  花数ふえし きのうきょう