2010年9月20日月曜日

ミニミニ同窓会(昼食会)


先日の高校同窓会で久し振りに会った人・卒業以来始めて会った人と食事会に行って来ました。
近くに住んでいる人達だけのミニミニ同窓会です。
場所は「青い草」さんのブログで情報を貰った{ムートムーべ}です。
素敵な建物やお庭でした。
食事も最初は写真を撮りましたが、ついついお喋りに夢中になったら次に出てきた物は写真も忘れて食べていました。
写真の下にある料理以外に冷製スープ・パスタ・パン・食後にコーヒーとケーキです。
お喋りは楽しいし、食事は美味しいしとても楽しい半日でした。
又近いうちに是非会いましょうと言いながらお別れしました。
お世話くださったHさん・運転手を務めてくださったYさん有難うございました。

9 件のコメント:

山果 さんのコメント...

こんにちは、コメント送信出来ません

山果 さんのコメント...

大原中町ムート。ムーベでのお食事会、親友と美味しい食事と、お喋りで楽しい一時でしたね、雰囲気も良さそうなお店、ですね
植月北小が母校でしたか、植月にはグループの友がいます。今日は久しぶりに家に居ます
まだ昼間は暑いです事

さんのコメント...

久し振りの同窓会から輪が広がって、次の会へと繋がるのは良い事ですよね。皆さん又高校生に戻っての半日でしたか。
楽しい時間を過ごされて良かったですね。

江見ピッピ さんのコメント...

食事会良かったですネ
同級生とは話題もいくらでもあるので、途切れることなく賑やかでいいですね、
昨夜コメントを送信したのに、今朝見たらなくなっている、どこへ行ったのでしょう。

那岐山の麓より さんのコメント...

お誘い頂いたのに、体調が悪く行くことが、できませんでした。昨日病院に行くと、帯状疱疹でした。左顔面が、痒く、ヒリヒリと痛み出して、Ⅰ週間ほどになりますが、完治するまで、少々かかるみたいです。娘が言うには、お年寄りに多い病気だから、お母さんもこれで、お年寄りの仲間入りだね。アッソウ皆さんにお会いしたかったのに残念。この次は是非仲間に入れてくださいね。

作東 さんのコメント...

那岐山の麓さんへ

コメント有難うございました。
今回は残念でしたね。Hさんから「ちょっと体調が悪いようだけど参加できそう」と聞いていたのでお会いできると思っていたのに残念でした。顔面に帯状疱疹が出ると痛いし長引くと聞いたことがあります。
無理をしないでお大事にして下さいね。
いろんなお喋りで楽しかったですよ。お互いに年をとったから又近いうちに会いましょうと言う事で別れました。次回は是非お会いしましょうね。

美作 さんのコメント...

コラージュ綺麗に上手に出来てますね。
 最初はコラージュ気づかずに::
 雰囲気出てますョ。美味しかったですね。
 楽しくアッと言う間でした。
 田舎も色んな場所が出来て、楽しめる所
が::結構近くに:::有るんですね。
蚊には参りましたね。

青い草 さんのコメント...

ゆっくりとお友達とおしゃべりできてよかったですね。ムートムーべ落ち着いて雰囲気はいいですが、色々と説明が長くはなかったですか?一度はいいですが初めての人がいると毎度もとか・・・。
同級生ってすぐに昔に戻れていいですよね。

とっこさん さんのコメント...

青い草さんの情報から行ってみたいと思っていますがなかなか行けません。お料理も量がしっかりありそうですね。私は先日職場のOB会の人と(一部)バレンタインのバイキングにいきましたが、気の置けない友人とのお喋りは楽しくてスチレス解消には一番ですね。これからも楽しい時間を沢山持ちましょう。