2019年4月3日水曜日

四月なのに・・

新年度になり暖かい春を待っているのに寒い朝が続いて、昨日と今朝は大霜ではなくうっすらと白く感じました。
日中も日差しはあっても肌寒い日でした。
新年度の初日4月1日に新元号が「令和」と発表されました。
良き年が続き平和な日々が続きますように・・・

水仙がようやく咲き始めました

西洋サクラソウがプランターで賑やかに咲きましたがそろそろ花も終わりになりました。

日本サクラソウが出番を待っていますが花の咲くのはもう少しでしょう。暖かい春の陽が続きますように・・・

1 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

今日は昨日までとはうって変わり暖かい一日でした。これで桜も一気に開花でしょう。
バレンタインの桜は綺麗なので見に行きたいな~と思っています。
近くでゆっくりお花見を楽しめて最高ですよ。7日には私方の地域もお花見です。