2019年4月11日木曜日

石楠花が咲き始めました

4月になっても天候が不順で暖かい日だと思うと翌日は寒い日になり気温の差が安定しない日が続いているので石楠花がいつ頃咲くかと気にしてみていましたが咲き始めました。
日に日に蕾が大きくなり開花しています。


毎年咲く花が開花しないと気になって何度も様子を見ていましたが、やっと開花して「あ~ 今年も元気に咲いて有難う」と独り言を言いながらカメラを向けました。

1 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

うち石楠花は秋に咲いて春休みしてます。
やっぱり鉢植は無理なんでしょうか。2,3年前からおかしくなっています作る人に
似るんでしょうね。やっとタイ釣りが咲きかけました。