2019年4月17日水曜日

動画投稿練習

久しぶりにPower Pointでスライドショー作成の練習をしてみましたが忘れていることばかりで思うようには出来ません。
資料を見ながら触っても前には進めづ途中で止めたり、思い直してやり直したりの繰り返しでやっと作成出来ましたがお恥ずかしい出来です。
作成した動画をYouTubeにアップしようとしたら又手間取り時間ばかりかかって途中で諦めようかと思いながらどうにか投稿までたどり着きました。学習したことを忘れて困ったことです。
 復習しないとすぐ忘れてしまいます。
日本サクラソウや石楠花が今年も元気に咲いてくれました。 
  

3 件のコメント:

真加部の丘から さんのコメント...

とても綺麗な動画ができましたね。写真が綺麗でとても素敵ですよ。

ち~ちゃん さんのコメント...

軽快な音楽と綺麗な花で「春!!」一杯という感じですね。
上手です。
私も作東さんと同じで、習ったことを忘れてしまい、今日もアルバムを作ってそれをブログにアップするのに、苦労しました。
本当にコツコツやってないと見事に忘れてしまいますね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

綺麗に出来てますね。
何回もやっても忘れて嫌になるばかりです頑張るしかありません。
私の動画出川さんの充電させて頂きますとの番組でした。
毎週土曜日の7チャンネルで8時前にやってる番組でした何時放映されるのかは
分かりませんがあれから津山の方に向かったようでした。