2019年4月5日金曜日

花粉が飛んでいます

4月になったのに寒い日が続いていましたが昨日・今日は暖かい春の陽気でした。
今日は陽気に誘われて風が吹く度にスギ花粉でしょうか画像のような状態で花粉が待っていました。
花粉症の方には申し訳ない画像ですが・・・



我が家の前に見える山が白く見えたのでカメラを持ち家の裏から写してみました。
洗濯物も風向きによっては外に出しにくいかなと思う今日でした。

2 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

凄い花粉ですね~ 今朝お嫁さんと電話で話すと泣いているのかと思うほど鼻をすするのです。 花粉症?って聞くと、「そうなんで~ 先日鶴山公園へ行ったとき油断していて、以来ひどくなった」とのことです。私は今のところ花粉症はないのですが、突然かかるとも聞いているので心配です。

ち~ちゃん さんのコメント...

まるで山火事の煙ですね!
凄い。
見ただけで鼻がむず痒くなりました。
目の前でこれだけの花粉が飛ぶと、恐怖!ですね。
今年は多いのでしょうか?